SSブログ

ビストロダイニング和菜 [美味]

先日、ずっと前から行きたかった「ビストロダイニング和菜」へランチに行きました。

頼んだメニューはこちら

ビストロダイニング和菜

大人のお子様ランチこと「日替わりワンプレートランチ」 ¥1,000


パスタ、サラダ、スープ、魚or肉料理
(写真には掲載されていませんが、 自家製焼きたてパン、林檎バター付き)

全て文句なしに美味しかったですが、個人的にはスープの濃厚さに一番やられました。笑


気の利いたコメントはできませんが、食材とシェフの腕前が合わさるとこんな味になるんだと感じました☆


Access
ビストロダイニング和菜

093-522-1955
北九州市小倉北区魚町2-2-15 東邦ビル101


あまり食に興味はありませんが、美味しいものを食べると元気が出てきます。

時間がある時は色々な所に行って食べ歩きをしていきたいです^^

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

トラックバック 0

BOOKMARKER亜細亜食堂cago ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。