SSブログ

BOOKMARKER [日々のデキゴト]

地元の街ではイルミネーションにクリスマスソングと雰囲気は冬そのものですが、陽気な天気が続きとても過ごしやすいです^^

そんな中、私にとっては贅沢品に分類されますがブックマーカーを購入しました☆

ブックマーカー

TASSEL BOOKMARKER(ブックマーカー)

購入した場所は、前回の記事『白飯』でも紹介させていただいたインテリアショップです。

今まではレシートや紙を挟みこのままでも問題なかったのですが、いざ手に入れると結構テンションあがります。笑

革は使えば使うほど味が出てきて変化していくので、その変化が楽しくて靴・バック・財布など身につけるアイテムは革が多いです^^


自分が疲れた時、辛い時、結局自分自身が変わらない他に方法はありませんが、あえてこういったものを買っていき元気を取り戻していきたいと思います☆

ちょっと早いですがクリスマスシーズンということで…


The Christmas Song
Luther Vandross


追記

そして最近ご無沙汰だった読書をして更に気分転換。

頭があまりよくないので構成がどうとかわからないのですが読み出すと世界観にハマっていきすぐに感動してしまいます。笑

伊坂幸太郎の作品が好きで全作品を読破していたので少し間隔があいてしまいましたが、書店でふと手にとった「ジェノサイド」を読みました。

ジェノサイド.jpg

『ジェノサイド』

現実的な人類の運命が描かれ、日本人院生と米国人傭兵の人生が交錯する時…最後は感動でした^^

読書を終えた後、心が洗われもっと元気が出てきました☆
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

ラブスコール

クリスマスソング♪そんな季節でねっ☆
今、聴いてみて、なんとなく心がウキウキしてきましたっ^^
by ラブスコール (2011-11-06 09:59) 

seiji

ラブスコールさん

街中はクリスマス一色になりつつあります^^
今年もアッという間でしたね☆

外に出るだけでウキウキしてきます♪
by seiji (2011-11-07 07:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。