SSブログ

元気のでる美味しい食事 [美味]

今の仕事をはじめて約10ヶ月が過ぎました。

悪い事もあれば良い事もあって、

壁に当たっては乗り越えて、また壁に当たっては乗り越えて、

同じことを繰り返しているようにみえて、少しずつ成長できているのかなって思います^^

相変わらず職場の皆様にはご迷惑をおかけしていますが…^^;


疲れた日や次の日が休みの時には、

前にも少しアップさせてもらいましたが行きつけの焼き鳥屋で気分転換します。

ラーメン、ゆず梅酒、唐揚げ.jpg

最近はラーメン、唐揚げ、ゆず梅酒にハマっています。

もも肉の炭火焼.jpg

何より、もも肉の炭火焼にハマっています☆


仕事は苦手な分野に挑戦しているので感情のコントロールが難しいですが、

美味しいものを食べたり、たくさん睡眠をとってまずは1年頑張りたいと思います^^


ps

熱い夏のはじまりですが、

皆様が元気で楽しく過ごせますように☆
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

トラックバック 0

夏祭り遊び心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。