SSブログ

夏祭り [日々のデキゴト]

博多祇園山笠.jpg

【写真】博多駅前にて:博多祇園山笠

福岡の人間ですが博多・天神には月1ペースなので博多祇園山笠とは無縁ですが、

地元でも昨日から明日にかけ祭りがあってます^^


今日から3連勤で連休はお仕事ですがアフターで楽しもうと思います♪

職場は節電モードで凄い事になってますが、

体調を崩しては本末転倒なので体調管理はしっかりやっていきたいと思います。


風鈴の音、浴衣の女性、カキ氷で、心も体もクールダウンといきたいところです。笑


博多祇園山笠1.jpg

PS

本格派カメラマンがたくさんいる中に一人混じって携帯で写真を撮りました^^

早く一眼レフを手に入れたいと思います。笑
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

mooncafe元気のでる美味しい食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。