SSブログ

虹からもらったもの [携帯写真]

佐賀 虹_copy.jpg


去年の話…

佐賀を車で颯爽と駆け抜けていると

突如大きな虹が視界に入った

思わず車をとめて撮った1枚


当時は色々なものに追われ焦って生きていた

この虹は焦っている自分のペースを綺麗に整えてくれた

ずっと悩んでいた自分が一瞬で消えていた


自分のペースで生きていこうと思った

肩の力を抜いて自分らしく生きていこう
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

shio

こんにちは^^
そうそう虹を見ると心まで虹が架かるから素敵ね♪
ここに来るとホント希望が見えてくるわ^^
by shio (2010-12-19 11:49) 

Sazaby

地上近くまでしっかり見えてますね。
近寄れるんじゃないかと思わせてくれます。
by Sazaby (2010-12-19 12:25) 

せいじ

shioさん

こんばんは^^
そう言って下さってありがとうございます☆

虹からたくさんの力をいただきました^^
by せいじ (2010-12-19 20:10) 

せいじ

Sazabyさん

こんなにしっかりと虹をみることができたのは、うまれてはじめてでした^^

手を伸ばせば届きそうなぐらい身近に感じました☆
by せいじ (2010-12-19 20:14) 

トラックバック 0

1番好きな色白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。