SSブログ

1番好きな色 [携帯写真]

海 夕暮れ_copy.jpg


好きな色はたくさんありますが、

中でもオレンジが好きです。

特に太陽のオレンジが大好きです。


今日の出来事を振り返りながら、

オレンジの変化を楽しんでいます。


さて、帰ってポカポカのお風呂につかろう。

今日も一日おつかれさまです。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

shio

おはようございます^^
夕日はいつ見てもいい♪
なんかぁ~「お疲れ様~♪」って言ってくれてるみたいで^^
「あ~今日も幸せ♪」ってなる^^
太陽が見れない日は何故か・・・
元気がイマイチになります^^;
by shio (2010-12-19 05:47) 

せいじ

shioさん

すごくわかります^^
幸せな気持ちになりますね☆

太陽はみてて飽きません。笑
by せいじ (2010-12-19 10:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。