SSブログ

成田山 深川不動堂 [日々のデキゴト]

新たなスタートはここから

成田山深川不動堂

成田山 深川不動堂

2月から2ヵ月と短期ですがウィークリーマンションを借り学校でHP作成に関する勉強を行っています。

学校と実務は異なるというのは承知ですが、まずは正しい知識(守)を身につけ、その先(破)(離)に繋げる為の基盤作りをしたいと思いました。

先は何も決まっていませんが、まずこの2ヵ月頑張ります!!


しかし、池袋駅と新宿駅と渋谷駅の方向感覚がつかめず苦労しています。笑
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

ryuyokaonhachioj

こんにちは、HPの勉強頑張って
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-03 15:50) 

seiji

ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございます^^
頑張ります☆
by seiji (2012-02-04 11:46) 

トラックバック 0

新しいスタート久しぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。