SSブログ

新たなスタートにむけて [日々のデキゴト]

今回の東京では新たなご縁に恵まれ人生に新鮮な風が吹き込まれた感覚になりました。

これからの人生も有意義に楽しくなりそうでわくわくしています^^

けやき坂からみえる東京タワー.jpg

けやき坂からみえる東京タワー


振り返れば、26年間数多くの失敗を繰り返してきました。

戻すことのできな時間を多く失い、一軒家を一括で買える金額は軽く失いました。が、悲観はしていません。


これからの長い人生を考えると軽い税金みたいなもんです。

命を失う人、家族を失う人、全財産を失う人、家を失う人に比べたらかわいいもんです。

今後の生き方によってはまだまだ取り返せると思っています。


その過程でこの失敗はきっと生きてくると思います。

これからもたくさん失敗するかと思いますが、乗り越えて成長していきたいです。


一度しかない人生、後悔のないよう精一杯いきたいです。



地元に戻り、慣れない職場で働き続けていますが、人に恵まれいい勉強をさせていただいています。

ただ、やっぱり疲れがぬけません。笑


疲れた日は紅茶でも飲みながら音楽を…。



Me And Mrs. Jones
Michael Buble

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

arashi

前向きな考え、いいな〜。若い人がそう考えていると思うと、私も老後の人生頑張れそう。お互い、前向きで行きましょう。
by arashi (2011-10-15 06:48) 

せいじ

arashiさん

コメントありがとうございます^^

辛いことや苦しいこともありますが、全てが好転すると信じ前を向いて歩いていきたいです☆

by せいじ (2011-10-15 22:01) 

トラックバック 0

AW kitchen吃音と歩む人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。