SSブログ

美味しいチーズ [美味]

最近、仕事帰りにbarに行きます。

フロマージュブラン

何気なくスッとでてきた一品。

ヨーグルトみたいなチーズ、フロマージュブランです。

メイプルシロップ

お酒ではなくメイプルシロップが置かれているのは少し違和感がありますが…

フロマージュブランとメイプルシロップの組み合わせが絶妙でたまらなく美味しいです^^

色々なチーズを様々な方法で食べてみたくなりました♪


人生と同じ、食も日々発見。知らないことだらけです。笑



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

旅爺さん

バーなんかでも色んな面白いものや初めての事の出会いもありますよね。
52年位前にレモンやシシャモを出されて、知ったかぶりでレモンをかじったら・・・「無理しないでいいのよ~!」な~んて言われちゃった事をおもいだしました。笑
by 旅爺さん (2011-08-16 09:44) 

Gecko_sings_at_night

フロマージュブラン, こういうチーズがあるとは。私もいつか食べてみなければ!!
by Gecko_sings_at_night (2011-08-21 10:04) 

せいじ

旅爺さん

旅爺さんにもそんな時があったんですね^^意外です。笑

確かに人生経験豊富な年配の方たちが多い空間なので若い自分にとっては初めての経験や面白いものの発見が多いです☆
by せいじ (2011-08-25 01:22) 

せいじ

Gecko_sings_at_night さん

ほぼヨーグルトですが、結構イケます^^
是非機会があれば食べてみてください☆
by せいじ (2011-08-25 01:23) 

トラックバック 0

ひとときやさい家めい YASAIYA・Mei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。