SSブログ

別府湾を一望 [携帯写真]

別府湾_copy.jpg


別府湾SAにて

すってはいて

深呼吸


ps

So-netブログをはじめて数日経ちましたが、

nice経由で皆様のblogにおじゃましています。

素敵な写真ばかりでとても癒されます^^

自宅でたくさんの写真が楽しめ、

改めてインターネットの凄さを実感しています。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

shio

こんにちは^^
ほんと♪インターネットは凄い♪
shioも皆さんに元気&癒しを頂いております^^
勿論!せいじさんにも^^
いつも有難うございます♪
PS
深呼吸はエネルギーの取り込みに必須ね^^
by shio (2010-12-23 14:22) 

とみっち

そうですよね^^
行ったこともない別府湾の風景を見させて頂けたりしますもんね♪
もしよかったら旅行のカテゴリーの方のブログを見てみてください。
いろんな景色が見れて楽しいですよ☆
by とみっち (2010-12-23 14:38) 

swimmy

こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます!
せいじさんの写真や言葉、
いつも素敵だなと思って見させていただいてます。
So-netブログの皆様は本当に素晴らしい方々ばかりです。
これからもよろしくお願いしますね^^
by swimmy (2010-12-24 00:05) 

せいじ

shioさん とみっちさん

お二人にそのように言っていただき本当に嬉しいです^^
ありがとうございます☆

お二人をはじめ色々な方のブログをみていると、まだどのようなカメラを買おうか迷っている段階ですが、調達後、本格的に写真を撮っていきたくなりました♪

shioさん、深呼吸は毎日欠かせません。笑

とみっちさん、旅行のカテゴリーを徘徊します。笑
by せいじ (2010-12-24 00:44) 

せいじ

swimmyさん

実は人と話したりコミュニケーションをとるのが物凄く苦手で、自分の気持ちをうまく表現できずに、blogでその練習ができればと思いはじめたのですが、そのように言っていただき嬉しいです^^

swimmyさんの写真や言葉がとっても素敵でいつもアップされるのを楽しみにしています♪

so-netblogを知ったのは最近ですが、素敵な方たちばかりでビックリしています☆

こちらこそこれからも宜しくお願い致します^^

by せいじ (2010-12-24 00:55) 

トラックバック 0

紫空街外れのbar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。