SSブログ

美味しいパン屋さん [美味]

オフの日に六本木のけやき坂にあるパン屋さんに行きました。

あしあとパンとメロンパン

今回はあしあとパンとメロンパンを頼みました☆

つめの部分はチョコクリーム、かかと部分にはカスタードクリームが入っていまして甘すぎず美味しかったです^^

落ち着いた店内でパンも美味しくwebデザインの勉強をしている身としてはインスピレーションがわきます。笑


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コンシールカフェ サクラガオカ [美味]

今回もランチネタです^^

【桜丘】ビルの8Fに佇む隠れ家カフェ。窓から見える景色がこの上ない開放感を演出!ということで、

コンシール カフェ サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA)に行ってきました。

渋谷駅西口より徒歩5分以内なのでアクセスも良好です。


店内の写真は撮れませんでしたが、落ち着いていて雰囲気がよかったです☆

また、窓が大きく開放的で景色もなかなかでした。

渋谷でゆっくり過ごしたい人はおススメです^^


頼んだのはパスタとスイーツ

コンシール カフェサクラガオカのパスタ

コンシール カフェサクラガオカのスイーツ

美味しかったです☆

コンシール カフェ サクラガオカの詳細(食べログ)


ナチュラルダイエットレストラン NODO [美味]

先日、知人とサイト制作の打ち合わせで西部渋谷店のA館8階にあるナチュラルダイエットレストランNODOに行ってきました。

ナチュラルダイエットレストラン NODOのHP

実は東京に来て外食&コンビニ弁当続きだったので胃を結構痛めていた事もあり、知人がこのお店をみつけてくれました^^


ヘルシーというだけあって、完全に女子目線のお店でした。

11時ジャストにお店に行ったのですが、あっという間に満席になっていました^^;


自分がヘルシーと聞いて連想するのは、味が無い、食べ応えが無い、満腹にならないの3点がまず思い浮かび、イメージとしては体の健康を思った制限食といったような感じです。笑


今回自分が頼んだのは、野菜たっぷり本日のデリプレートでした。

8種野菜のミネストローネ

デリプレート

野菜がふんだんに使われていたのはもちろんのこと、良い意味で期待を裏切ってくれました。

スープ(8種野菜のミネストローネ)も濃厚で美味しかったですし、量もそこそこあったので食べ応えもありました。

ランチタイムだとハーブティも無料でついてくるので気持ちも結構落ち着きます。

また機会があれば来たいと思います。


ナチュラルダイエットレストラン NODOのHP

ヘルシーに対するこだわりや想いがひしひしと伝わってきます^^

アクセス
渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館8F
営業時間
11:00〜23:00 (ラストオーダー 22:00)
TEL:03-3780-3119



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりの再会 [日々のデキゴト]

知人の誕生日ということもあり、学校帰りに六本木にむかいました。

自宅方面に向かう途中、けやき坂からいつもと色が違う東京タワーがみえました。

けやき坂からみえる東京タワー

六本木ヒルズ付近で待ち合わせ久しぶりの再会。

知人はどんどんパワーアップし時間の流れを感じたと共に自分も頑張ろうと力をたくさんもらいました。


人と会うってやっぱり刺激になります^^


ps

東京は土地が変わると人柄が一気に変わりますね☆

成田山 深川不動堂 [日々のデキゴト]

新たなスタートはここから

成田山深川不動堂

成田山 深川不動堂

2月から2ヵ月と短期ですがウィークリーマンションを借り学校でHP作成に関する勉強を行っています。

学校と実務は異なるというのは承知ですが、まずは正しい知識(守)を身につけ、その先(破)(離)に繋げる為の基盤作りをしたいと思いました。

先は何も決まっていませんが、まずこの2ヵ月頑張ります!!


しかし、池袋駅と新宿駅と渋谷駅の方向感覚がつかめず苦労しています。笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。